イル クオーレ(IL CUORE)(金沢市示野町)

11月下旬だったか、こちらでランチ
イル クオーレ(IL CUORE)(金沢市示野町)_b0322744_14461259.jpg
金沢市示野町にあるイル クオーレ(IL CUORE)

前から行ってみたいと思っていてやっとの訪問でした
通るたびに駐車場はどこだろうと思っていたのですがようやくわかりました
イル クオーレ(IL CUORE)(金沢市示野町)_b0322744_14472589.jpg
店内はカウンター6席ほどとテーブル4卓ほど
ちょっと狭いかなという印象
予約なしでしたが入れました
女子で賑わってましたよ

ランチメニューは3つ
ペアコースもいいかなと思ったけどピザの気分ではなかったので、お気軽コースにしました

前菜
イル クオーレ(IL CUORE)(金沢市示野町)_b0322744_14590691.jpg
サラダやカルパッチョ、鴨、ミネストローネ
どれもおいしかったです
ミネストローネがおいしくて、もうちょっと食べたかったな

パン
イル クオーレ(IL CUORE)(金沢市示野町)_b0322744_14593567.jpg
ホカホカモチモチでおいしかったです
オリーブオイルついてきます
カウンターの目の前にパンがたくさん
思わずポケットに忍ばせそうになりました(ウソです)

パスタは6種類ほどある黒板メニューから選びます
イル クオーレ(IL CUORE)(金沢市示野町)_b0322744_15014860.jpg
ベーコンと野菜のクリームパスタ
軽いクリームソースです
おいしかったですが家庭的な味ですかね
アルデンテ加減はよかったです

こちらはあさりのペペロンチーノ
イル クオーレ(IL CUORE)(金沢市示野町)_b0322744_15023743.jpg
イカも入ってたかも
ほどよいガーリックでおいしかったです
がなにかが物足りない感じ

デザート
イル クオーレ(IL CUORE)(金沢市示野町)_b0322744_14523209.jpg
ティラミスとリンゴのソルベ
ティラミスはフワフワでもうちょっとずっしりしたのが好みな私はちょっと残念でした
リンゴのソルベはとてもおいしかったです

コーヒー
イル クオーレ(IL CUORE)(金沢市示野町)_b0322744_14491290.jpg
たっぷり

おいしかったです
ごちそうさまでした
カウンターで一人でゆっくりできそうな雰囲気でした


年末から悪寒が止まらない...
しかし熱はない
どゆことだ…( ´△`)




by mass-mass0122 | 2015-01-03 18:00 | イタリアン・フレンチ・ビストロ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31