ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)

今日は一日嫌なことなくて楽しかったぜ~!!フゥ~↑↑↑
...って日がここ数年ない
一日一回は必ず嫌なことが起きる
小さいことから大きいことまで色々だけど
きっと私だからなんだろうな
何やってもダメで無能な自分が情けない

(´;ω;`)

ネガティブってや~ね(笑)


さて、先日こちらへ
ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_00532362.jpg
金沢市松村にあるジャークジャイ タイフード センターへ

駐車場はお店の前にあります
共同でスペース決まってるみたいです
店内はカウンターとテーブル5卓
ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_01035839.jpg
どこを見渡してもタイ、タイ、タイ
あ~、タイ行きたい
友達がタイに住んでるんですよ
遊びにおいで~って言ってくれてるんですが、いや、そんな気軽に行ける距離じゃないし
でも行ってみたいんですよね~
そういえば、海外なのにLINEてできるんですね!
やりとりできることにビックリ!
ババァはマジでビックリしましたよ!
話それました<(_ _)>

この日はラストオーダーギリギリだったのでちょこっとだけ頂くことにしました
ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_00530493.jpg
ノンアルカクテル
私のは、あ~なんだったかな~
ザクロ??
思い出せないけどおいしかった
友達はカシスコーラ

海老とたっぷりハーブの辛みそマリネ
ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_00523003.jpg
うま!!海老ぷりっぷり!!
しかし辛い!!
ヒーヒー言いながら食べました
こちらのお料理、クセになる辛さで辛いけどどんどん食べたくなるんですよね~

タイのさつま揚げ
ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_00521447.jpg
これもまたおいしくて
なんなら普通のさつま揚げよりおいしいし
食感ムチムチ
香草入ってるけど食べやすい一品だと思います

タイ式焼きビーフン(パッタイ)
ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_00524837.jpg
私これ大好きで!
甘めでおいしいんです
初訪問の友達もおいしー!!言ってました

今度は早い時間からガッツリいくぞ
久しぶりでしたがやっぱりおいしかったです
ごちそうさまでした(⌒o⌒)




by mass-mass0122 | 2015-07-03 18:00 | 中華・アジア・多国籍 | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31