古川商店(珠洲市飯田町)

珠洲に行った際にパン屋さんにも寄りました

古川商店(珠洲市飯田町)_b0322744_20530623.jpg

珠洲市飯田町にある古川商店

古川商店(珠洲市飯田町)_b0322744_20541675.jpg

冷やしクリームパンで人気ですね
入店したときにはたっぷりあったのに帰る頃には少なくなってました
お客さん次から次へとやってきます
高校生からおじいちゃんまで色々な方が...
地元民から愛されてますねぇ~!
お客さんが少なくなったときに店内撮らせていただきました

古川商店(珠洲市飯田町)_b0322744_20542915.jpg

ふふ、おいしそう
リーズナブルなんですよね

古川商店(珠洲市飯田町)_b0322744_20544296.jpg

昔よく食べてたな~って感じのパンも
三角のいつも食べてた

古川商店(珠洲市飯田町)_b0322744_20550104.jpg

これだけ買いました

古川商店(珠洲市飯田町)_b0322744_21395964.jpg

名前は違うと思います(゚A゚;)
カレーパンは甘口なのでお子様もOK
ちくわパンもエビカツタルタルも万人受けするおいしさ
どれも本当においしかったです
ぽたぽた焼きのめずらしいですね~
甘じょっぱくでおいしかったです

また珠洲に行ったら寄ります
ごちそうさまでした

古川商店(珠洲市飯田町)_b0322744_20551682.jpg

ショップカードが超かわいい

里山海道走ってるとまれの主題歌?が流れますよね
初めて聞いたんですが、まれ見てないのでよくわからなかった...


Commented by モモママ at 2015-09-15 09:56 x
美味しそう!美味しそう!美味しそう(>_<)
しかし私はダイエット中・・・
しかも低糖質+スイミング!
成功したら能登の美味しいお店めぐりしたいなぁ♪
先日テレビで見た朝市で売ってる、塩辛パンが気になってます(^^)
Commented by kぞぅ at 2015-09-15 10:16 x
ショップカード可愛すぎるうぅ(/ω\)
田舎=スローライフってオシャレ。な流行みたいになってるので 珠洲とか能登とかますます若い人の お店増えていきそうですね!!
でものどかな半島の雰囲気も残ってて欲しい〜

友達はインドとネパールのハーフていう。。マイナー!(;・∀・)インドやパキスタン系はあっても、石川県は全然 ネパール料理がないらしいです〜

安村、絶対良い人そう(笑)でもテレビで異性の裸体見たくないですよね(T ^ T)ギョッとするーー
Commented by mass-mass0122 at 2015-09-17 06:50
モモママさん、おはようございます(о´∀`о)
ダイエット中ですかー!
てか私は年中ダイエット中……痩せない……
スイミング、昔は行ってたけどなあ~
能登めぐりいいですねー!
おいしいものたくさんあってのどかなので癒されます(⌒‐⌒)
塩辛パン、食べたことないですー!
今度買いにいってみます("⌒∇⌒")
Commented by mass-mass0122 at 2015-09-17 06:58
kぞぅさん、おはようございます(о´∀`о)
能登方面どんどんお店が増えて元輪島人としては嬉しい限りです!
まだまだのどかですよ~~!
石川県、たしかにネパール料理やさんて聞かないですね
多国籍料理大好き( ・∇・)
カレープレートのみなので、メニュー増えるといいなぁ~
by mass-mass0122 | 2015-09-14 18:00 | パン・ファーストフード | Comments(4)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31