Salon de Sucre(サロン ド シュークル)(金沢市泉が丘)

何ヵ月も前になりますがこちらでお茶
Salon de Sucre(サロン ド シュークル)(金沢市泉が丘)_b0322744_13492412.jpg

いつも駐車場からいっぱいなような
この日は珍しくすいてたので中で頂きました
Salon de Sucre(サロン ド シュークル)(金沢市泉が丘)_b0322744_13534477.jpg
このほかにも色々あって悩みます

店内はソファー席二つと大きなテーブル一つ
しばらくするとかわいくデコレーションされたプレートが(⌒‐⌒)
Salon de Sucre(サロン ド シュークル)(金沢市泉が丘)_b0322744_14004493.jpg
季節限定のデコポンのタルト
四月ぐらいかも…(・・;)
デコポンたっぷり入ってておいしかったです

こちらはブルーベリーチーズタルト
Salon de Sucre(サロン ド シュークル)(金沢市泉が丘)_b0322744_14091094.jpg
こんなかわいくしてくれたらうれしいですねー

こちらはカップが選べます
女子達はわぁってなりますかね
私はこれ
Salon de Sucre(サロン ド シュークル)(金沢市泉が丘)_b0322744_14105721.jpg
おいしいコーヒーとおいしいタルトでゆっくりできました
ごちそうさまでした



もらったおみやげがかわいすぎた
Salon de Sucre(サロン ド シュークル)(金沢市泉が丘)_b0322744_14161805.jpg
眼鏡堅麵麭(めがねかたパン)
鯖江といえばメガネの聖地らしい
知らんかった
おいしかったけど堅すぎて歯ヤバかったです(⌒‐⌒)




Commented at 2015-10-19 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2015-10-20 01:00
こんばんは(^^)
ず~とふわふわしてて、なんだかこれがフツーになってきました(笑)
目を閉じるとぐわんぐわんやばいです
メガネの、めっちゃ硬くてびっくりしました
歯に気を付けて的な注意書かいてありましたよ…
あれがはまるなんてすごいです~
そろそろネイルチェンジの時期なので今度は女の子らしくピンクにしてみようかしら…(ФωФ)

by mass-mass0122 | 2015-10-18 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31