CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)

どんどん新しいお店がオープンしていきますね
前なら早く行ってみたーい!とアクティブだったけど、最近は億劫で…
あのお店は入りやすいし居心地いいから…とリピートが多くなってきた
ブログ見る側としてはまたかいってかんじですね
まあ、備忘録日記なのでご容赦ください

さて、久しぶりにこちらへ
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_16432890.jpg
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_16450785.jpg
野々市市位川にあるCHEZ COUPLE(シェ クープル)

いつもいっぱいなのにめずらしくこの感じ!
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_16472610.jpg
この日はライス切れでカフェのみとのことでした
だからすいてたのかも!
帰られるお客さんいましたし
あーオムレツライス食べたい(°Д°)
この日はパフェ食べに行きましたよ
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_16502080.jpg
いちじくと北海道クリームチーズジェラートのハニーパフェ
小さめサイズにしたけどモリモリです(⌒‐⌒)
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_16551944.jpg
いちじく好きなんですよね~、たしか前もこれ食べました
プチプチ食感かな、いいですね~
いちじくやマスカット、栗などが乗った秋パフェもおいしそうだったな
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_16592201.jpg
こちらはシフォンケーキとソフトクリーム
めっちゃフワフワでおいしかったです
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_17004386.jpg
おいしいコーヒーで長居してしまいました
何度来てもこちらは居心地がいいな~
ごちそうさまでした(^^)




Commented at 2015-10-26 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2015-10-27 20:49
こんばんは(^.^)
ほんと最近は同じお店が多くて写真はいいやろってなってます
まあ、食べたいもん食べればいいですよね( ゜ρ゜ )

あけび!なつかしーなー
小さい頃よく食べてましたよ!
あれはそこまでおいしくないですけど(笑)

どこか具合が悪いのであれば病院いってしっかりなおしたほうがいいですよ!!
私も昨年、治らんでもどうでもいいわって思ってましたが、激痛で仕事も家事もつらく寝ることもできなくなり…
先生に楽になろうか、と言われやっと入院手術となったわけです…
死んでもいいやーって思ってたのに苦しみは我慢できませんでした
無理せず病院へGOですよ!!
といいながら私も病院来るよう言われてるけど行ってないんですよね( ̄▽ ̄;

Commented at 2015-10-27 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2015-10-27 22:56
こんばんは(ФωФ)
ええっ!困ったなァ~汗
私最近は症状出てないので大丈夫だろ、的な自己判断(笑)
御自愛くださいね(⌒‐⌒)

by mass-mass0122 | 2015-10-25 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(4)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31