リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店(名古屋市中区栄)

名古屋出張のつづき
チョコを買いにこちらへ
リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店(名古屋市中区栄)_b0322744_22433311.jpg

チョコだいすき
一日一回は食べてるかも
マルコリーニのにしようと思ってたけど、ちょっと覗いたらかわいいハロウィン商品が多くてこちらに決定
こちらのカフェスペースはテーブル3卓ほどだったか

ついでにあまいもので休憩
リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店(名古屋市中区栄)_b0322744_22580652.jpg
ダークチョコレートキャラメルシーソルトドリンクとデリースセット
ドリンクはソルトがほんのり感じられてそこまで甘すぎず、しかし濃厚
おいしかったです
リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店(名古屋市中区栄)_b0322744_23102092.jpg
リンツではマカロンではなく、デリースと言うそう
こちらはシナモンとピスタチオ
ちょっと甘めかな
ゆっくり…って感じじゃなのでちょっと休憩にいいですね!
田舎もんの私は人混みですぐ疲れますから(-o-)
ごちそうさまでした(⌒‐⌒)

そしてお買い物
リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店(名古屋市中区栄)_b0322744_23250210.jpg
リンドール
量り売りなの、こわーい(ФωФ)
リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店(名古屋市中区栄)_b0322744_23263241.jpg
写ってないけど、かわいいハロウィンのいっぱいありました
リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店(名古屋市中区栄)_b0322744_23281481.jpg
一粒税抜き350円、チロルチョコは一個20円、比較してしまう貧乏な私

おみやげGETし、自分ち用にもセットの買いました
リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店(名古屋市中区栄)_b0322744_23373388.jpg
そして量り売りリンドールも
リンツ ショコラ カフェ 名古屋ラシック店(名古屋市中区栄)_b0322744_23423454.jpg
全種類買うたったー、ぐははっ!!
一番おいしかったのやっぱりホワイトだったよ
あれ、コストコで買えるじゃん…
たんまり買ったししばらく楽しめるなーと思ったのに、今は、もう、、ない、、、orz
コストコ行こー
そして次は夜ご飯
つづく





Commented by モモママ at 2015-11-20 09:56 x
チョコレート♪♪♪
昔食べ過ぎて乳腺詰まって大変な思いしました(T-T)
その後は少しずつ食べてたのに、鍼灸の先生に「頭痛持ちはチョコ食うな!
」って言われて( ̄▽ ̄;)
今は年に1回バレンタインだけ食べる事にしてて、どれにしようか1ヶ月ぐらい悩みます(笑)
うぅ~食べたい!こんな量り売り見たら小躍りしそう(^ω^)
Commented by mass-mass0122 at 2015-11-21 17:16
モモママさん、こんにちは( *・ω・)
年に一回だけとは!!!!
でもそんな痛い思いしたら摂生しなきゃですねぇ(×_×)
てか頭痛にもよくないんですか!!!!
私頭痛ヤバイときもふつーに食べてました
量り売りは一体おいくらになるんだろう…というドキドキ感がたまりませんね…(笑)
そろそろラミーやバッカスが食べたくなる季節です(⌒‐⌒)

by mass-mass0122 | 2015-11-19 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31