Parimila(パリミラ)(金沢市泉が丘)

今日で3周年を迎えるこちらのお店へ
Parimila(パリミラ)(金沢市泉が丘)_b0322744_23194290.jpg
Parimila(パリミラ)(金沢市泉が丘)_b0322744_23212290.jpg
金沢市泉が丘にあるParimila(パリミラ)

駐車場は6~7台分ぐらいあります
店内はカウンター7席ほどとテーブル4卓

オープンしたての頃にランチで訪問
ランチがおいしくてまた行きたいなと思いつつ3年もたってしまっていた
ディナーは5,000円ほどのコースと二人で6,000円ほどのコース、アラカルトでもOKです
この日は限定の3周年ディナーコース(3,300円)をいただきました

前菜盛り合わせ
Parimila(パリミラ)(金沢市泉が丘)_b0322744_23355757.jpg
前菜盛り合わせが一番ワクワクする……丁寧に説明してくださったのですが案の定覚えられず
どれもおいしかったけど、特に鰯のマリネがおいしかったです
こちらのコース、ドリンク(ワインかソフトドリンク)も一杯つきます

パン3種
Parimila(パリミラ)(金沢市泉が丘)_b0322744_23381487.jpg
パスタは2種類から選べます
私のイカとスティックブロッコリーのトマトソース
Parimila(パリミラ)(金沢市泉が丘)_b0322744_23410434.jpg
軽めのトマトソース
イカたっぷりでおいしかったです

こちらは生ハムと温玉のオイルソース
Parimila(パリミラ)(金沢市泉が丘)_b0322744_23424721.jpg
この組み合わせでオイルとは珍しいような
あっさりめでした

メインの豚のグリル
Parimila(パリミラ)(金沢市泉が丘)_b0322744_23445873.jpg
とてもとてもおいしくて…
豚肉がとても甘くて最高

デザート
Parimila(パリミラ)(金沢市泉が丘)_b0322744_23464587.jpg
ティラミスとジンジャーのアイス
アイス超ジンジャーでさわやかな〆
Parimila(パリミラ)(金沢市泉が丘)_b0322744_23481484.jpg
素敵なカップでいただくコーヒーもおいしく、満足のコースでした

おいしかったです
ごちそうさまでした




Commented at 2016-03-28 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2016-03-29 01:15
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
お久しぶりです!
再開、よかったです~
私はまたやめようかな、全部消しちゃおうかなと思ったりもしましたが、今は更新意欲ギンギンなので続けちゃってます
しかしかなりの飽き性なので今だけかな……
こちらこそよろしくお願いします!
Commented at 2016-03-30 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2016-04-02 22:00
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
それは残念でしたね
鍵コメさんこそお体お大事になさってください
私はなんだかもう色々どうでもいいので大丈夫です笑
こちらはデートにもいいお店ですし、今度こそ是非
by mass-mass0122 | 2016-03-27 18:00 | イタリアン・フレンチ・ビストロ | Comments(4)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31