North Village(ノースヴィレッジ)(金沢市松村)

ゴールデンウィークきました!
私9連休!ちょっとなにすればいいんや……
って思ってたけどあっという間なんだろな~

さて、ダイエット中だけどたまには甘いものいいよね
息抜き息抜き……ってこちらへ
North Village(ノースヴィレッジ)(金沢市松村)_b0322744_14532357.jpg

シュガーバタークレープのお店!
え、こんな場所に?ってとこにあります
トヨペットのお隣
駐車場はお店の横と前に
お客さんいっぱいでむりやりなんとか停めました(°▽°)
店内は1階にテーブル6つぐらい?満席でした
2階あるのかな??
満席で写真なしですがおしゃれな空間でしたよ

オーダーして先払いのシステムです
メニューは基本のシュガーバター、抹茶とホワイトチョコ、アップルシナモン、チョコレート、今月のシュガーバター、甘い系は五種類
あ、子供用の普通のクレープもありましたよ
食事系はローストビーフとかあった!おいしそう!
待つこと15分ほど、外の席でいただきました
North Village(ノースヴィレッジ)(金沢市松村)_b0322744_15085334.jpg
期間限定のクリームチーズとブルーベリーと、抹茶とホワイトチョコ
North Village(ノースヴィレッジ)(金沢市松村)_b0322744_15111920.jpg
インスタ映えしない写真笑
センス皆無
これがバターしみしみでおいしい!
たっぷりの十勝産クリームチーズとブルーベリーが最高や
作るの見てたらバター塗り塗りからの多目のシュガーでちょっとカロリーが心配
というかやっぱりカロリー高い食べ物って最高にうまいな

抹茶とホワイトチョコ
North Village(ノースヴィレッジ)(金沢市松村)_b0322744_15103588.jpg
生地が抹茶で中に抹茶ソースとホワイトチョコソース
甘めだったようです

お客さんどんどん来られてました
人気ですね~
ランチにローストビーフ丼もあっておいしそうですよ
ごちそうさまでした



住所:金沢市松村7-238
電話番号:076-205-9652
open:11:00~生地がなくなり次第終了
close:木曜

Commented at 2018-04-30 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2018-05-04 00:19
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
9連休、みんなにうらやましがられました
美容院と美容部員のおねえさんにはじめて9連休の人に会いました!って言われました笑
あともう少しで終わりだなんて信じたくないっ!
仕事いきたくなーい
なにしてたか覚えてなーい(°▽°)
by mass-mass0122 | 2018-04-29 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31