インデアンカレー(金沢市三口町)

連休あけの仕事はきついっすね~
眠いし怠いし帰りたいしお腹減るし
案の定仕事たんまり
やることたくさんあるのに心ここにあらず状態でまったく進まなかった笑
明日は集中して図面を……できるかな(-.-)Zzz

さて、だいぶ前ですが金沢市三口町のインデアンカレー
インデアンカレー(金沢市三口町)_b0322744_23460204.jpg
インデアンカレー(金沢市三口町)_b0322744_23462148.jpg
店内はカウンターとテーブル10卓以上ですが、土曜に行ったらめっちゃ混んでたー!
駐車場満車!

定番のカツカレーか?それともがっつりのデラックスか?
と迷ってると定食みたいなのがあったので発注!
インデアンカレー(金沢市三口町)_b0322744_23464806.jpg
なんか豪華!しかもドリンク付き
インデアンカレー(金沢市三口町)_b0322744_23471338.jpg
カツ、魚のフライ、エビフライ
あーデブ活
添えてあるナポもおいしい
インデアンカレー(金沢市三口町)_b0322744_23473636.jpg
ここのカレーはわりと軽めなので食べやすいですね
このセット、超満腹
白米パンパン

こちらは季節限定のカキフライにトンカツトッピング
インデアンカレー(金沢市三口町)_b0322744_23480121.jpg
揚げ物ダブルなのでサイズはS
カキフライおいしいわ~

カレーにエビフライと目玉焼きトッピング
インデアンカレー(金沢市三口町)_b0322744_23482024.jpg
美しい目玉焼き

今度はカレースパかな?ダイエット中だからどれも食べたい!
おいしかったです
ごちそうさまでした


住所:金沢市三口町火353
電話番号:076-255-1710
open:11:00~20:00
(木曜のみ11:00~14:30)
close:不定休

Commented at 2018-05-10 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2018-05-13 20:35
>鍵コメさん、コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
ダイエット中なんでカレー最近御無沙汰ですね~
んー食べたいっ!
やる気ナシっすね~、もしかして私と同じ病、五月病では!?
えーっと、状況、成行がわからないのでなんとも……、でもどうですかね、あいたいんですよね
だったらあたってくだけろかな……
by mass-mass0122 | 2018-05-08 18:00 | カレー | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31