MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)

豪雨に台風に地震……今年は災害が多いですね
日本はどうなるんだろう……
家にある防災グッズの見直し、買い足しをしようと思います
備えあれば憂いなしですね


さて、だいぶ前になりますがこちらでランチ
MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)_b0322744_21360968.jpg
金沢市藤江南にありますMINORU KITCHEN(ミノルキッチン)

前は一瞬味噌カツのお店、その前はラーメン屋さん
ラーメン超絶うまかったのに残念でした…
駐車場はお店の前、には止めづらいのでお向かいのスーパー……はほんとはダメなのか……?
買い物しましょう笑
店内はカウンター6~7席とテーブル3つのこじんまりとした空間

メニュー
MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)_b0322744_21363125.jpg
おいしそうな洋食メニューがずらり

この日の日替わりはハントンライス
サラダ、スープ、デザート、ドリンクがついてお得だったので日替わりにしました
MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)_b0322744_21370633.jpg
MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)_b0322744_21372894.jpg
中身はスタンダードなケチャップライス
白身魚のフライは揚げたてサクサクでおいしかったです

ハンバーグステーキセット
MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)_b0322744_21374671.jpg
これにもちろんライスもつきます
MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)_b0322744_21380445.jpg
熱々でやわらかいジューシーなハンバーグでおいしかったです
添えてあるポテトが大量なのも嬉しい笑

日替わりのデザート
MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)_b0322744_21383240.jpg
クリームブリュレがパリパリのとろとろでおいしかったです

満席でしたが、店主さんお一人なのに手際よくやられてました
一人でもふらっと行けそうな雰囲気でしたよ
ごちそうさまでした



住所:金沢市藤江南3-168-16
電話番号:076-268-5215
open:11:00~14:30
18:00~21:30
close:第2・第4月曜(水曜はランチのみ)




ルビーロマンもらいましてん!
MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)_b0322744_21404355.jpg
一粒でかっ!
MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)_b0322744_21405802.jpg
ジューシーで汁が溢れでてくる……甘いぃぃぃぃぃ
皮食べれればもっと最高なんだが

こちらももらったホリタのフルーツ
MINORU KITCHEN(ミノルキッチン)(金沢市藤江南)_b0322744_21411415.jpg
シャインマスカットは優秀…


Commented at 2018-09-07 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2018-09-09 19:21
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
ハーフ!?そんなのあるんですか!
フルーツは自分で買うのはバナナぐらいなんでもらうと嬉しいですね~
雨がやまず、近くの川は大丈夫なのかはらはらしてます
グッズないんですか!
いちおう用意しといたほうがいいですよ(>_<)
by mass-mass0122 | 2018-09-06 18:00 | 洋食 | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31