旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)

焼鳥食べたいなっと♪
新規開拓だ!
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22543716.jpg
金沢市藤江北にある旬菜串焼き 静流(しずる)

こないだ仕事帰りに会社の人と秋吉行こうってなったんですが、いざ行ってみたら10組待ち!
20時すぎてるのに!
すごい人気ですね~!
この日も秋吉行きたいなと思ったけど土曜だし無理だろと思って諦めました
こちらは電話してみたらカウンターならOKでした
店内はカウンター9席と、テーブル4つぐらいと小上がり3つほど
子供連れファミリーとカップルで賑わってました

つきだしのかぶとカニのあんかけ
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22545144.jpg
家庭的ほっこり煮物

チョレギサラダ
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22550332.jpg
中ほぼ玉ねぎでなかなか食べづらかったです
(生玉ねぎ苦手)

純鶏
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22553446.jpg
歯ごたえがあっておいしかったです

つくねチーズ
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22555356.jpg
マヨはいらないかも?

ねぎまと豚バラ
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22560613.jpg
どちらもおいしくて後で追加しました

豚バラと豚しそ巻き梅肉添え
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22562523.jpg
2本からの注文なのに1本づつ注文してしまってごめんなさい

赤ウインナー
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22563713.jpg
ウインナーの王様シャウエッセンも好きだけど赤ウインナーも好きなんだな

サーモンのタルタルのせ
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22565353.jpg
白米がほしくなりますな

焼鳥丼
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22570642.jpg
私食べてないけどおいかったみたいです
ねぎま3本分のってました

アイス手作りドーナツ添え
旬菜串焼き 静流(しずる)(金沢市藤江北)_b0322744_22571984.jpg
ドーナツ熱々揚げたて

カウンターは焼き場が見えて楽しいですね
隣の人のタバコがくさくて参りましたが、おいしかったと思います
ごちそうさまでした



住所:金沢市藤江北2丁目334
電話番号:076-225-8805
open:11:30~14:30(ランチは平日のみ)
17:30~0:00
close:日曜

Commented at 2018-11-20 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2018-11-25 21:04
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
お返事遅くなりすみません
焼鳥おいしかったです
これのすこし前に会社の人と焼鳥行って爆食いしてしまったのでこの日はかなり控えました笑
今度は何年ぶりかの秋吉いってみます
by mass-mass0122 | 2018-11-18 18:00 | 焼鳥 | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31