ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)

いつも駐車場いっぱいで気になってたので予約して行ってみました
ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)_b0322744_00263408.jpg
金沢市諸江町にあるホルモン光

この日も駐車場いっぱい店内満席!待ってる人多数
予約必須かもですね
メニューをみるとどれもリーズナブル!

とりあえずのポテト
ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)_b0322744_00265514.jpg
焼肉なのにポテトっすか?
って前に会社の人と焼肉行った時に言われたけど焼肉なのにって関係なくない?笑
ポテトは私の好きな食べ物トップ10入りですよ?

豚バラとウインナー
ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)_b0322744_00271370.jpg
焼肉の中では豚バラがダントツ
この後追加オーダー♪

ここからは肉の種類覚えてないので画像のみでどうぞ
ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)_b0322744_00273709.jpg
ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)_b0322744_00275495.jpg
ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)_b0322744_00281205.jpg
ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)_b0322744_00282608.jpg
この他にも注文して焼き焼き
ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)_b0322744_00284165.jpg
シロとミノもおいしかったです
しかし6人でこれ1つはなかなか追いつかない…笑
焼きが間に合わずたれで白米を食べ出す人も……
私は焼肉の必須アイテム白米をなんとか我慢!偉い!

デザートのアイスの種類の多さにびっくり!
ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)_b0322744_00285503.jpg
私食べたの塩小豆ってやつ、めちゃめちゃおいしかった
アイス種類多いのすごいうれしい~

たくさん食べたのにめっちゃ安くてびっくりしました
こりゃ流行るわ~
ごちそうさまでした


住所:金沢市諸江町中丁248-1
電話番号:076-256-5529
open:18:00~27:00(月曜~金曜)
17:00~27:00(土曜)
17:00~24:00(日曜)
close:年中無休




焼肉もいいけどすき焼きの季節だぽよ
ホルモン光 諸江店(金沢市諸江町)_b0322744_00291939.jpg
ウヒャヒャー!
久々作ったけどおいしかった!さすがエバラのたれ!
お買得のお肉だけどマロニーちゃんたっぷりでしあわせ♪

Commented at 2018-11-20 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2018-11-25 21:12
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
お返事遅くなりすみません
一位っすか!
おいしいですよね~、マックポテトなんてL3つぐらいペロリですわ
すき焼きたれ万能ですね
この時期は鍋が楽!今日はとり野菜でした
by mass-mass0122 | 2018-11-19 18:00 | 焼肉・鉄板焼き | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31