CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)

随分前にこちらでランチ
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_20063079.jpg
野々市市のCHEZ COUPLE(シェ クープル)

行ったのは夏のランチ
(画像使い回し…)
いつも人気ですよね~!
この日は平日で遅めだったので入れました(^^)

店内はテーブル9卓ほど
いつもはオムレツライスだけど、この日はカレーにしてみました
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_20160994.jpg
牛肉と野菜の煮込みカレーオムレツ添え
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_20162282.jpg
美しいオムレツが食べたくてオムレツ添えに♪
こっくり煮込まれたカレーは辛さ控え目のおいしいカレーでした
お肉やわらかーい

若鶏ときのこのクリーム煮込み添えオムレツライス
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_20163484.jpg
私これが一番好きです
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_20164662.jpg
ケチャップライスとクリームととろとろ玉子が最高なんだな

私はデザートにマンゴーのパフェ
CHEZ COUPLE(シェ クープル)(野々市市位川)_b0322744_20170077.jpg
夏限定のです
マンゴーとキウイ、パイナップルがたっぷり入ったパフェ
小さめサイズのにしたけど充分な食べごたえで満足
安定のおいしさでごちそうさました瞬間からまた来たくなるお店
また行こ~っと
ごちそうさまでした

最近焼肉や焼鳥ばっかりでオッサン化してるからそろそろカフェ巡りを再開しようかな(^^)


住所:野々市市位川273
電話番号:076-246-8518
open:月曜11:30~15:00
火曜・金曜11:30~15:00・18:00~22:00
土曜・日曜11:30~22:00
close:水曜・木曜

Commented at 2018-11-27 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2018-11-28 21:40
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
いいじゃないですか~息抜きも必要(^^)
そうなんですね~、色々ありますね
私も久々に前の仕事関係のひと誘ってみようかしら
忘年会シーズンですしね笑
そう、絶対むりですー、こんなプルプルオムレツ作れたら最高ですね
Commented at 2018-12-08 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2018-12-16 20:13
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
お返事遅くなりすみません
そうなんですね~、よかったですねぇ
まぁ退職の理由にもよりけりですよね
by mass-mass0122 | 2018-11-25 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(4)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31