神戸クックワールドビュッフェ野々市店(野々市市徳用)

いやムリ、ムリやって、どうせ腹爆発するやん?
…なとこに行ってきました
神戸クックワールドビュッフェ野々市店(野々市市徳用)_b0322744_23413972.jpg

食べ放題は極力避けて生きてきたのだけど行ってみたくて……
だって1,000円て破格でない?
土日で値上がりしたとしても1,200円よ?
しかも時間無制限
どんなもんか一回行っとかんなでしょう

店内めっちゃ広い!!
のに週末19時頃30組ぐらいの待ち…
40分ぐらい待ったけどスマホで見れる予約のやつで様子見
車でテレビ見てたんで意外と早かったです

先払いで指定されたテーブルに行きます
一番奥の区切られた個室風なとこだったんですが長居できそうな席でよかったです
料理取りに行くのは遠かったけど

ビュッフェのとこ、大混雑だったんで写真ないっす
人混み掻き分けて写真撮る勇気なかったっす
てか自分早く食べたかったっす

一回目
神戸クックワールドビュッフェ野々市店(野々市市徳用)_b0322744_23415281.jpg
ねぇ、持ってきすぎじゃない?って言われる
神戸クックワールドビュッフェ野々市店(野々市市徳用)_b0322744_23420311.jpg
明太パスタ?おいしい!
ピザは普通
神戸クックワールドビュッフェ野々市店(野々市市徳用)_b0322744_23421242.jpg
ポテトと炒飯とネギたまご焼ととりあえずの野菜(おひたし)
サラダコーナーも充実してましたが野菜食べてる暇なかったっす
あ、豚丼みたいなん、すた丼には及ばんけどおいしかったです

二回目
神戸クックワールドビュッフェ野々市店(野々市市徳用)_b0322744_23422817.jpg
炭水化物祭り
神戸クックワールドビュッフェ野々市店(野々市市徳用)_b0322744_23423877.jpg
焼きそばとお好み焼きとリゾットとポテトとポテトサラダ
こりゃ太るわ
カレーは甘めでした

三回目
神戸クックワールドビュッフェ野々市店(野々市市徳用)_b0322744_23424882.jpg
限定のシュークリームゲットならず

全体的に味濃いめでどれも普通においしい
これで1,000円は安いしそりゃみんな行くわね~
私、腹爆発して帰り運転できんかったので食べ放題はしばらく自粛しようと思います
ごちそうさまでした



住所:野々市市徳用3-254
電話番号:076-294-5518
open:11:00~16:00
17:00~22:00
close:?



生協のチラシ見てたら
神戸クックワールドビュッフェ野々市店(野々市市徳用)_b0322744_23425883.jpg
かおり?あかり?
だれその女!?
って思ったら三姉妹


Commented at 2019-01-28 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2019-01-29 00:52
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
ポテラーなんで我慢できんのですぅ~
かわいいでしょうそうでしょう
あれ、久しく言われてないのぅ…(´ρ`)
Commented by 庶民 at 2019-02-15 02:38 x
はじめまして。4月に金沢に里帰りするので色々レストランチェックしてたらこちらを発見。すっごく楽しくて写真もコメントも参考になって。毎日寄らせて頂きます!!
Commented by mass-mass0122 at 2019-02-18 00:31
> 庶民さん、コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
ほんとですか~、ありがとうございます!
写真はスマホだし語彙力乏しいしショボいブログで…笑
食べれるうちは続けようと思います笑
よろしくお願いします(^^)
by mass-mass0122 | 2019-01-28 18:00 | 中華・アジア・多国籍 | Comments(4)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31