活魚料理 松魚亭(金沢市東山)

連休前でやることたくさんで久々にいっぱいいっぱいだわー
仕事の分担おかしいって笑
うしろのおじさん寝てるしー笑



かなーりのお久しぶりのこちらへ
活魚料理 松魚亭(金沢市東山)_b0322744_23500231.jpg

店内には生け簀があって天ぷらになる海老たちが……
この日は眺めのいい窓際の個室に案内されました
活魚料理 松魚亭(金沢市東山)_b0322744_23501444.jpg
景色最高
この席夜もいいかも♪

ランチメニューは天ぷらご膳や会席もありますが、色んな料理が楽しめる彩香ご膳にしました
活魚料理 松魚亭(金沢市東山)_b0322744_23502550.jpg
きましたー!
活魚料理 松魚亭(金沢市東山)_b0322744_23504174.jpg
ちょこっと色々食べれるやつ、女子が好きなやつーー!
活魚料理 松魚亭(金沢市東山)_b0322744_23510430.jpg
どれから食べようか思わず迷い箸
活魚料理 松魚亭(金沢市東山)_b0322744_23511725.jpg
どれもおいしいんだけど、能登豚のオイスター焼きが一番おいしかったていう
焼肉やん笑
活魚料理 松魚亭(金沢市東山)_b0322744_23512819.jpg
ごはんおかわりできます!最高か

デザートのほうじ茶のムースとコーヒー
活魚料理 松魚亭(金沢市東山)_b0322744_23513880.jpg
めっちゃほうじ茶でした!
コーヒーはかなり薄めかな笑

どれもおいしくてサービスも良し、これが2,500円ってコスパいいわー
個室でゆっくりできたのもよかったー(^^)
ごちそうさまでした



住所:金沢市東山1丁目38-30
電話番号:076-252-2271
open:11:30~15:00
17:00~22:00
(日・祝日は21:30まで)
close:年末年始

Commented at 2019-04-30 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2019-05-01 00:49
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
あーそうだったですねー
なんか懐かしかったです笑
六角堂と迷ったけどたまには和食もいいもんですね!
by mass-mass0122 | 2019-04-26 18:00 | 日本料理・寿司 | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31