金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)

昨日3回鼻血でた
エロ妄想しすぎたー?笑


ちょっと豪華な朝食を食べにこちらへ
金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)_b0322744_00551320.jpg

梅梅さんのお隣です
5月にopenしたそうな
駐車場はないので近隣のコインパーキングを
店内はテーブル5つほど
金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)_b0322744_00552690.jpg
メニューは3種類あるのですが、朝食膳9品 赤絵コース(1780円)以外は予約らしいです
これより品数が減るだけなのだが予約のみらしい…
予約なしなので赤絵コースで
金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)_b0322744_00554962.jpg
旅館のごはんみたい!豪華ーー!
朝からこんなに食べれるかしら……

野菜の彩り刺し特製だれ
金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)_b0322744_00555964.jpg
マヨみたいなのと塩麹のソース

朝から牛蒸し鍋
金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)_b0322744_00561637.jpg
朝からっすか!
でも蒸したらボリュームもそんなにないのでポン酢でさっぱりいただけました

海の宝石こぼれ盛り
金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)_b0322744_00562603.jpg
漬けサーモンとかめっちゃおいしかったです

かれいの煮付け
金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)_b0322744_00564506.jpg
おいしかったですが個人的に朝は焼きが好き

能登産たまごの出汁巻き
金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)_b0322744_00563567.jpg
ふわふわ!優しいお上品なお味

とろ湯葉
金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)_b0322744_00565898.jpg
湯葉っておいしーよねー

ごはんは金沢医王山の美味しいごはん
お味噌汁はとろろ昆布のお味噌汁でした

食後のコーヒー飲んでおなかいっぱい!
金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん(金沢市尾張町)_b0322744_00571812.jpg
お会計はこれを渡すんですよ
かわいい♪

朝は米食べないんですがおかずがおいしくって完食
素泊まりの観光客の方にはいいかもですね!
ちょっとお高めなんで庶民な私には日常使いはなかなか
ランチ時でもこれ食べれるみたいです

おいしかったです
ごちそうさまでした



金澤尾張町 朝食茶屋 こかりあん
住所:金沢市尾張町1-9-15
電話番号:076-255-1088
open:7:30~17:30
close:水曜、木曜

by mass-mass0122 | 2019-06-14 18:00 | 和食・定食屋・居酒屋

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31