日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)

おいしいパフェを食べに白山市にある日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)へ行って来ました
 日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)_b0322744_23281425.jpg
寿し善というお寿司屋さんでお昼だけ営業されてます
駐車場はお店の前に5~6台分ほど
車1台しか停まってなかったしお客さん少なめかなーと思って入ったらほぼ満席!
みんな歩きなのか???
店内はカウンター8席ほどとテーブル2つほど?
チラ見しかしてないけどテーブル席まだあるのかも?
もちろんだけど超寿司屋です笑
私の目の前の水槽には貝がたくさんいた笑

メニュー
 日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)_b0322744_23282588.jpg
パフェ目的だけど理想のプリンって超気になるー!!

おしぼりがすごい
 日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)_b0322744_23283693.jpg
水かけたらモコモコおしぼりになった
こんなん出てくるお店初めて!

パフェについてくる日本茶
 日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)_b0322744_23284827.jpg
二人とも冷ほうじ茶

桃のデクリネゾン
 日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)_b0322744_23290361.jpg
 日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)_b0322744_23291366.jpg
ぬおおぉー!かわいらしいパフェ
一口もらったけどおいしかったですー!
これは7月5日からの限定かな

私のパレード夏の訪れ
 日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)_b0322744_23292420.jpg
 日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)_b0322744_23293295.jpg
どの部分もめっちゃおいしくて幸せ!
メロンゼリーと白いとこ杏仁かなぁ?
まーおいしくてもう1回食べたいっす
メロンアイスも濃くておいしかったです

ちょっと遠いからなかなか行けないけどまた行きたいですねー
プリン食べたーい
おいしかったです
ごちそうさまでした
 日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)_b0322744_23294393.jpg
日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)
住所:白山市井口町ろ56-17
電話番号:090-5681-5947
open:12:00~15:00
close:木曜、不定休





そのあと散歩したくて白山比咩神社へ
 日本茶と西洋甘味 胡京(KOMACHI)(白山市井口町)_b0322744_23295567.jpg
ここだけ空気感違うような…涼しいー!
けど昇りきつくて汗かいたわ
しかも筋肉痛だったわ

by mass-mass0122 | 2019-07-16 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31