杜の都寿司田 仙台駅ビル店(宮城県仙台市青葉区中央)

あー、せっかく書いたのに消えたわー
これ書くの2回目、イライラするわー
ちょいちょいあるわこのブログ
インスタにしようかなめんどくせぇ…怒


さて、仙台でのランチはお寿司
杜の都寿司田 仙台駅ビル店(宮城県仙台市青葉区中央)_b0322744_14565401.jpg
杜の都寿司田 仙台駅ビル店

私お昼も牛タンでよかってんけど(←食べすぎ)お寿司になりました
店内はカウンター、テーブル、小上がりもあるようでゆったり広々

単品オーダーもできますがここは盛り合わせで

梅(1,900円ぐらい)
杜の都寿司田 仙台駅ビル店(宮城県仙台市青葉区中央)_b0322744_14571321.jpg
お味噌汁付き
杜の都寿司田 仙台駅ビル店(宮城県仙台市青葉区中央)_b0322744_14572106.jpg
光り物苦手なんでヒラメのえんがわに変えてもらいました
金沢のお寿司もおいしいけど仙台のお寿司も負けず劣らずおいしかったです
というか私なんでもおいしい!バカ舌!笑

季節限定盛り合わせ宴(3,500円)
杜の都寿司田 仙台駅ビル店(宮城県仙台市青葉区中央)_b0322744_14573276.jpg
こちらもお味噌汁付き
豪華盛り合わせですね
杜の都寿司田 仙台駅ビル店(宮城県仙台市青葉区中央)_b0322744_14574672.jpg
杜の都寿司田 仙台駅ビル店(宮城県仙台市青葉区中央)_b0322744_14575890.jpg
おいしかったみたいです

さすがにおなかぱんぱん!
全体的にリーズナブルですね
おいしかったです
ごちそうさまでした



住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
エスパル仙台店 B1F
電話番号:022-267-4086
open:11:00~23:00
close:無休





念願のずんだシェイク!
杜の都寿司田 仙台駅ビル店(宮城県仙台市青葉区中央)_b0322744_14580620.jpg
これ飲みたかったやつ!おいしい!めっちゃおいしい!!また飲みたい!!!
みて、ネイルもずんだ色♪

そして仙台とさよならしました
仙台いいとこー!また行きたいー!
次に向かうは福島県!


by mass-mass0122 | 2019-10-06 18:00 | 日本料理・寿司

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31