RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)

最近いいことなさすぎ
何かに取り憑かれてるのかね
全部にイライラするなー
取り敢えず猫になりたい



さて、ランチにこちらへ
RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)_b0322744_21292272.jpeg
福井市高柳にあるRUNNY CHEESE(ラニーチーズ)

来てみたかったんで予約しました
駐車場はお店の前にけっこう停めれそうなのにいっぱいであいてなーい
どーしよーと思ってたら1台運よく出たー
土日ランチは予約必須かな
RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)_b0322744_21295937.jpeg
入口の横にテイクアウト専用窓口
ドリンクやデザートがテイクアウトできるみたいです
RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)_b0322744_21303407.jpeg
入ってすぐのとこにおいしそうなチーズケーキが!
テイクアウトしようと思ったけど食べすぎてたんでやめときました
店内は大きなテーブル1つとテーブル10卓ぐらい?
でも奥にも席あるかんじでしたね
広いのに満席
常に満席

ランチメニュー
RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)_b0322744_21311169.jpeg
ひゃー、いっぱいあるー
店員さんのオススメはチーズソースって書いてあるやつ
じゃあそれ
RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)_b0322744_21313944.jpeg
ミートソースと迷ったけど私はyellow特製欧風キーマカレー
お友達は牛粗挽きハンバーグビーフシチュー
そして店員さんが目の前でチーズソースをたっぷりかけてくれます!
RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)_b0322744_21323345.jpeg
どひゃー
動画とればよかった笑
チーズソースは超濃厚を想像してたけど意外にあっさりめ
カレーとあうわ
おいしかったです
RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)_b0322744_21325190.jpeg
ハンバーグはぎゅっとつまった肉団子のようなとにかく肉々しい
ビーフシチューのビーフはめっちゃやわらかくておいしかったです
付け合わせのポテトもチーズ絡めてうまー
RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)_b0322744_21331622.jpeg
カレーなのにランチセットのパンつけちゃってもうお腹爆発かと思ったよ
パンはおかわりできたけど全然ムーリー
スープはごぼうかな?
サラダもおいしかったです

蜜りんごパインと柚子ジンジャー
RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)_b0322744_21335681.jpeg
ドリンクも種類多くて、しかもどれもおいしそうなの
どちらもおいしかったー
デザートにチーズケーキ食べたかったけどちょっと無理でしたな

チーズ好きにはたまらないお店でしたね
男性でも満足する量やと思います
デートにいいね
おいしかったです
ごちそうさまでした
そして満腹になって金沢に帰りました
ライブ&グルメツアー楽しかったー!


RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)
住所:福井県福井市高柳2-1612
電話番号:0776-52-5008
open:11:00〜22:00(週末 ~24:00)
close:水曜、第1火曜







最近の楽しみの健とのLINE
RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)(福井市高柳)_b0322744_23051422.jpeg
ガチで付き合ってるみたいじゃない?
まぁ付き合ってるんですけど

by mass-mass0122 | 2020-02-18 18:00 | イタリアン・フレンチ・ビストロ

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31