アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)

コロナで部活休みになったー
ってえ?遠征でないのに?校内なのに?
そうくると学校も仕事もお店も休みじゃん?
え?え?って思ったし一刻も早く自宅待機にしてくれ

てか70代おばーちゃん、38°以上の熱で飛行機バス乗って旅行決行するってどんだけ頑丈なんだよ
こないだ風邪で38°出たとき歩くのも辛かったけどね
ガッツあるわー
体力と執念がすごい(ほめてない)
人にうつしちゃうからとか考えられない身勝手な思考に戦慄してる

取り敢えずもうパンデミック不可避


さて、先日こちらへ
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16051007.jpeg
金沢市直江町にあるアトリエ ルリタテハ

プチギフト渡すときにたまにこちらへ行きます
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16053541.jpeg
ケーキおいしそ!
食べて帰ろうぐひひ
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16060461.jpeg
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16062395.jpeg
焼き菓子を選んで箱詰めしてもらいます
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16064414.jpeg
ケーキ食べよう思ってたけどグラスパフェが気になったのでそれにしました
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16071536.jpeg
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16073547.jpeg
カフェスペースめっちゃかわいい
私いくときたまたまなのかほぼ貸し切りでまったりできるので穴場
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16075436.jpeg
きましたグラスパフェとコーヒー
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16082494.jpeg
アイスはバニラかチョコか選択できます
チョコにして、濃厚おいし!
中にはチョコやザクザククッキーが入ってて食感が楽しい
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16084340.jpeg
ここの包装紙がかわいいのよねー
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16085445.jpeg
自分用にチョコ
食べちゃったけどルビーチョコもおいしかった!

また行くわ
今度はケーキをいただこう
ごちそうさまでした


アトリエ ルリタテハ
住所:金沢市直江町イ4-2 英ビル1F
電話番号:076-237-2563
open:10:30~19:00
close:水曜、第1、3木曜日




コメダでゴディバとコラボのシロノワールを食べました
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16091700.jpeg
今はもうなかったです
おいしかったけど濃厚チョコ甘々

こちらは季節限定の小倉ノワール
アトリエ ルリタテハ(金沢市直江町)_b0322744_16093283.jpeg
小倉とイチゴおいしー!
奥のはソフトからホイップに変更
ホイップのがおいしいじゃないか
同行者が喫煙者だったので喫煙席にいたけどにおいすごいね
全身浴びてきました笑
アイコスいないの意外だったー

by mass-mass0122 | 2020-02-24 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31