坂の上ベーカリー(金沢市寺町)

当たり前なんですけど自分が行ったお店の備忘録としてやってますが実はこちらのパン屋さんは未訪問
坂の上ベーカリー(金沢市寺町)_b0322744_21264089.jpeg
金沢市寺町にある坂の上ベーカリー

え、どゆこと?って感じですよね
オープンしてから行ってみたいなーって思ってたんすけど早起きムリでなかなか笑
そしたらこのお店の近くに住む友達からパンもらって♪
おいしかったし見た目もかわいかったし載せちゃおって
なんで自分行ってないっす
お店の写真は友達のインスタから堂々とパクり…
いやいや、許可取りOKで送ってもらいやした
あざーす
坂の上ベーカリー(金沢市寺町)_b0322744_23592804.jpeg
こちらのパン屋さん、駐車場は1台
競争率高いわぁ
そしていつも列できてるらしいすご!
家から空いてるのを確認してから行くそう
近くてうらやま
坂の上ベーカリー(金沢市寺町)_b0322744_21265042.jpeg
ここから選ぶと奥から出してきてくれるみたいですよ
坂の上ベーカリー(金沢市寺町)_b0322744_21265853.jpeg
これは友達が買ったパン

そしてもらったパンたち
坂の上ベーカリー(金沢市寺町)_b0322744_21271213.jpeg
こんなにいいんですかぁー!ひょー!
坂の上ベーカリー(金沢市寺町)_b0322744_21272257.jpeg
ピザは甘い系とおかず系2種類ともおいしくって
奥のクリームチーズとはちみつのあまーい組み合わせおいしーい
坂の上ベーカリー(金沢市寺町)_b0322744_21273425.jpeg
たろうのあんぱん、ベックマン、シュクレ、はちみつレモン、四角いラスク
坂の上ベーカリー(金沢市寺町)_b0322744_21274523.jpeg
こちらといえば、のたろうのあんぱん
こうやって持って撮ってるのインスタでよく見るでしょ
わしもこれやりたかったんや
たろうさんの餡はもちろんおいしいんや
坂の上ベーカリー(金沢市寺町)_b0322744_21275507.jpeg
ベックマンかわいいけど容赦なく頭からいくから
パン生地、甘めでおいしい

どれもおいしかったぁ
私ジャリジャリ食感好きなんで砂糖たっぷりついたラスクめっちゃ好きでした
なんか八尾家さんとコラボの焼きそばパンが昨日発売したらしく、やっぱり行列やったみたいです
↑家から行列を確認する友達…暇か笑
いつもありがとう〜(^^)
ごちそうさまでした



坂の上ベーカリー
住所:金沢市寺町3-2-27
電話番号:080-4255-1595
open:7:00~12:30 売り切れ次第終了
close:水曜、木曜

by mass-mass0122 | 2020-05-04 18:00 | パン・ファーストフード

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31