8番らーめん みなと大橋店(金沢市北間町)

ずっと天気悪くてザ・梅雨って感じですね
マットとか濡れてる?ってぐらい家中じめってる
最近テレビ見てないんで知らなかったけど九州が大雨で大変なことになってる…!
えらいこっちゃだわ!
雨、おさまれーーーーー


先日、というか3月ぐらい?
初めて8番テイクアウトしてみました
8番らーめん みなと大橋店(金沢市北間町)_b0322744_20571095.jpg
8番らーめん みなと大橋店

8番食べたくて、でも外食は怖いしテイクアウト
テイクアウト混んでたらしく言われた時間に取りに行って
8番らーめん みなと大橋店(金沢市北間町)_b0322744_16501309.jpeg
いただきます〜

私は唐めん
8番らーめん みなと大橋店(金沢市北間町)_b0322744_16505199.jpeg
これが一番好き
麺が固まっちゃってるのはしかたない
スープを入れてほぐして、そうよ、この味
おいしーい

味噌らーめん
8番らーめん みなと大橋店(金沢市北間町)_b0322744_16511789.jpeg
味噌か
自分じゃ選ばないな

餃子と春巻き
8番らーめん みなと大橋店(金沢市北間町)_b0322744_16520938.jpeg
ここの春巻き食べたことなかったので
おいしかったけどやっぱ唐揚げとポテトでいいや

家で気軽に食べれていいですね
今限定の野菜麻辣らーめん食べたいわ
おいしかったです
ごちそうさまでした



8番らーめん みなと大橋店
住所:金沢市北間町ホ180-3
電話:076-237-0010
open:11:00〜24:00
close:無休




何億年ぶりかに冷やし中華作った
8番らーめん みなと大橋店(金沢市北間町)_b0322744_16524450.jpeg
うまかったけどワカメ入れ忘れたし超めんどくさかったしもう作りません二度と
(-.-)y-., o O

by mass-mass0122 | 2020-07-04 18:00 | ラーメン

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31